izuminダイアリー

居心地の良いお部屋をめざして…

ご訪問いただいてどうも有り難うございます(^^)

居心地のよいお部屋を目指して…

模様替え、整理整頓、ネイルやコスメ、時々猫も登場!!
目標はシンプルモダン 
白いお部屋に憧れています♡

よろしくお願いします

セリアのスパイスボトルの活用法

セリアでスパイスボトルを購入してきました。
最寄りのセリアで全部揃わず二店舗まわりました。

2015-11-29-18-39-51


振り出し口が2種類あります

2015-11-29-18-40-09


早速ラベルを作ってみました

2015-11-29-19-15-19


3面はレンガ調

2015-11-29-19-18-33

一面は平面なのでこちらに貼りました

2015-11-29-19-18-28


どうでしょうか?

2015-11-29-19-36-26


不器用な割には
上手にできたと思うのですが・・・








今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

まとめ買いしたシャンプーの収納

先日、ご紹介させていただいた
愛用のシャンプー

その時の記事はこちらです。


2015-11-29-20-16-36


まとめ買いしたものが届きました。

2015-11-29-20-17-20


いっぱいですね

2015-11-30-11-03-20


収納場所を考えていなかったのですが
とりあえず、こちらに空きがあるので
当面、ここに入れることにします

2015-11-30-11-05-31


普通に置いてみたら

2015-11-30-11-05-41


これだけ入りませんでした

2015-11-30-11-22-32


ダイソーの積み重ねBOXがあったので

2015-11-30-11-23-28


交互にいれて

2015-11-30-11-25-06


二段にしたところ少し入りませんでしたが

2015-11-30-11-24-56


上にのっけて

2015-11-30-11-26-32


とりあえず、スッキリしました








今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

愛用の化粧品のご紹介と収納

我が家には大き目のドレッサーがあります

もともとは茶色だったのですが
ペンキで塗りました

2015-11-24-16-38-15


塗り前の写真、撮るのを忘れましたが
これで少し、お分かりいただけるかと思います

o0632048613079779069


茶色ですよね

我が家の猫
1年くらい前の写真ですが
なんだか痩せているような気がします。
最近 太ったのね

WocKD4YO


左、一番上の引き出しのご紹介です

2015-11-19-16-31-13

こんな感じ

綺麗にいれていたつもりですが
写真を見ると、結構ぐちゃぐちゃですね

88zRhOo_


簡単にご紹介です

2015-11-19-19-38-19

アイシャドゥはコスメデコルテとコフレドール、ルナソル
おもに使用しているのは上記4点です

あまりつけないので一度購入すると
なかなかなくなりません

2015-11-19-19-35-25


チークはこちら
シュウウエムラ、クリニーク、RMKの3点です


2015-11-19-19-39-02


こちらはエスティローダー

2015-11-19-19-39-12


淡い色合いが気に入っています。
ちょっと薄付きなので、
重ね塗りにはいいかもしれませんね

チークの上の濃い色は
アイラインの変わりにしています

2015-11-19-19-48-15


引き出しを整頓した結果
シャネルの口紅だけでも
これだけ不要になりました。

こちらはリサイクルショップに持っていこうと思います。

こうして写真を撮る事により
もっと綺麗に収納したいと思いますし
不要な物を見直すきっかけにもなりました。



今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村











セリアのドレッシングボトル活用

セリアでドレッシングボトルを購入してきました


2015-11-25-18-04-41


一面に赤い目盛りがありますが
これ位なら大丈夫かなぁと思います。

2015-11-25-18-04-47


サイズが我が家の冷蔵庫にぴったりなんです

2015-11-25-18-04-59

ラベルを作成して

2015-11-28-00-28-43


写真を撮るのを忘れて
先に液体を入れてしまいました

2015-11-30-13-55-12


少しづつ冷蔵庫の白化
進んでいます。

またご紹介させていただきますね




今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ネイルチェンジしました【hand編】

ネイルをチェンジしました

今回はhandをチェンジ

2015-11-28-15-33-37


今回はちょっとクリスマス風にしてみました

2015-11-28-15-33-39


赤ベースのチェック柄と
白ベースにホログラムをいっぱい

2015-11-28-15-34-02


左右、デザインは同じで配置のみ変えてもらいました


2015-11-28-15-34-04


【hand編】とい事は【foot編】は?
と思われるとおもいます


footも通年ネイルサロンで施術してもらっていましたが
今年は行っていません。

金欠なの・・・







今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

記事検索
ギャラリー
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました