昨日は多くの方にご訪問いただきどうもありがとうございました
またランキングの方もポチして頂いて本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします





名古屋市内のオフィスで経理をしています。


少し前、オフィスを移転しました


以前のオフィスより収納が少なくなってしまった為
ラックを購入してもらいました。



カゴなどは100円ショップで購入して
私が持ち込んだもの!!



時間もなく取りあえず置いただけ状態


ぐちゃぐちゃはストレスが溜まりますよね






before

オフィス


作業途中

オフィス2





after

オフィス3

最下段の青いゴミ箱
私が入社する前からあった物

勝手に捨てる訳にはいきません


人間関係は大切ですね(☆゚∀゚)




無印のポリプロピレン収納ケースを2個購入しました。


本当はもう少し綺麗にしたいのですが
オフィスなので、使用するスタッフみんなが分かる様でなければなりませんし
使える経費も限られてきます。




どうでしょうか


多少はすっきりしましたよね



あっ
そう言えば、無印週間はじまりますね



明日はキッチンの模様替え

更新予定です


お楽しみにしていてくださいね





ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村