izuminダイアリー

居心地の良いお部屋をめざして…

ご訪問いただいてどうも有り難うございます(^^)

居心地のよいお部屋を目指して…

模様替え、整理整頓、ネイルやコスメ、時々猫も登場!!
目標はシンプルモダン 
白いお部屋に憧れています♡

よろしくお願いします

2015年10月

黒猫の可愛いシール


黒猫の可愛いシールをいただきました

2015-10-20-13-31-20

我が家に黒猫がいるので…

もうすでにご存じですよね
時々ちゃっかり写真に写りこんできます

2015-10-20-13-31-30

お菓子?

2015-10-20-13-31-38

いやいや違います


冷蔵庫に貼ろうと思います

2015-10-20-13-32-24

ちょっと光ってしまいましたが
なかなか可愛いです

2015-10-20-13-34-36

これ外国製でするする動くんです

2015-10-20-13-35-54

シール跡が残らないとの事でしたが

2015-10-20-13-49-30

残念ながら扉を開け閉めする度に落ちてしまいます

2015-10-20-18-22-42

可愛くて捨てられないので

2015-10-20-18-21-10

こちらダイソーのラミネートフィルムで

2015-10-20-18-26-17

ラミネートする部分が余ったので
こちらセリアのペーパーナプキンも使用しちゃいます

2015-10-20-18-52-37

ラミネートしたものをパンチで穴をあけて

2015-10-20-18-54-27

家にあったカードリングを通します

2015-10-20-18-55-53

はい できました

2015-10-20-19-01-22

こちらはブックマーク(栞)として使用します




今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

パソコン周りのご紹介


パソコン周りをご紹介したいと思います


2015-10-20-13-22-52

全体はこんな感じ
相変わらず 桟が気になりますが仕方ないですね

無印のファイルボックスの上にいるテリアは
フランフランで購入しました

2015-10-20-13-23-03

ネストテーブル
すき間にノート型パソコンがうまく入りました

2015-10-20-13-23-03

無印のファイルボックスには
雑誌・クリアファイル・その他印刷物が入っています
(印刷物とはお気に入りのネイル画像とかです)

2015-10-20-13-23-03

マウスパッドはダイソー
奥のペンケースはセリア

2015-10-20-13-23-28


ロフトで購入したカレンダーをちょこんと置いています
なかなか可愛いでしょ?

来年分は購入済です

2015-10-20-13-23-35

カレンダー奥の配線 気になりますね

2015-10-20-13-23-56

ごちゃごちゃ

2015-10-20-13-24-41

取りあえずティッシュケースで隠します

通常はこれだけですが

2015-10-20-13-25-13


今はハロウィンバージョンです

2015-10-20-13-25-20


ダイソーで購入したアクリルダイヤモンドストーン
キラキラしてとても綺麗ですが
猫がいたずらしそうです








今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

セリアでのお買い物


家の近所あるセリアに行ってきました

2015-10-20-10-29-03

コルクボード 横長タイプ

こちらはリメイク予定です

2015-10-20-10-29-35
.
そしてフォトフレーム

2015-10-20-10-29-46

トレーにしても可愛いですね

2015-10-20-10-29-59

こちらはこのまま使用するか
白く塗ろうか迷い中

若干サイズもデザインも違うの
分かりますか?

2015-10-20-10-29-14

そしてストライプのポーチ

使用目的は全くありませんが、なんとなく買ってみました

2015-10-20-10-33-36

可愛いビン

2015-10-20-10-33-12

SSサイズを購入しましたが、別のサイズもあったら欲しいなぁと思っています

2015-10-20-10-31-31

こちらはセリアのものではなく
いただきもの

植物が入っていました

2015-10-20-10-31-49

可愛いので、上手く使いたいと思っています



また少しずつ
ご紹介させてくださいね




今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

テレビ周りの配線コード 片付け方

テレビ周りなど、コードの本数が多いと
どうしてもゴチャゴチャしがちですね。

我が家の場合
猫がいる為、テレビの裏側に入り込んだりして
以前はテレビが急につかなくなったりしていました



2015-10-20-12-30-58

今はこんな感じです

スパイラルチューブで配線をまとめています

2015-10-20-12-31-04

(よく見たら、結構ホコリが…

テレビの上のものは
wii フィットのセンサーです

2015-10-20-12-31-09



テレビの裏側にケーブルフックでとめました

コントローラーをもって走っている時に
急に反応しなくなる事もなくなりました

2015-10-20-12-31-40


あまった配線はケーブルボックスにいれました



2015-10-20-12-32-14

wii フィットのセンサーの
コードもスパイラルチューブも隠しちゃいます
2015-10-20-12-33-07

お掃除もしやすくなったし
猫が通り抜けても大丈夫です(今のところ)

2015-10-20-12-33-19


クイックルワイパーは
セリアのハンディワイパースタンドにピッタリ収まります

あとは無印のマイクロファイバーミニハンディーモップと一緒に
テレビの裏に置いてあります


配線収納付きのテレビ台ありますね
欲しいなぁと思いますが、しばらくはこのまま使います





今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

猫用二段式ハンモックを作りました

セリア 2店舗をまわり
ようやくこれだけ揃いました

布地は家にあったものです

43ba64ad-s


では組み立てま~す

2f69fe2a-s

布を裁断して

63772e72-s

こんな感じになりました

5d1d3038-s

ピッタリです

うれしい


36450c3a-s

二段式ハンモック 完成で~す

507b96ec-s

ベッドと窓の隙間にぴったり

031babf4-s

床板もあり
ここで寝る事もできます

62abd65e-s

さっそく猫も乗ってくれました

7bf81420-s

気持ちいいにゃ

7f938dad-s


セリアで購入したもの ¥2,592-
布地は家にあったものですが ¥500-していません。

壊れた部分のみ交換もできますし
紙の筒なので
可燃ゴミに出す事もできます

猫ちゃんを飼っている方
いかがでしょうか?




紙筒の部分が茶色なので
気になる方は白いカッティングシートなどで覆い
床板も白いプラ段(プラスティック段ボール)で作成

今回はハンモックにしましたが
布地の部分も白いプラ段にしたら
お洒落な飾り棚になりますね

カッティングシートを赤や黒にしてもモダンになりそう・・・


今回は2列ですが
3列でも4列でも
自由にカスタマイズできるところがいいですね






今日もありがとうございます







ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




記事検索
ギャラリー
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました