izuminダイアリー

居心地の良いお部屋をめざして…

ご訪問いただいてどうも有り難うございます(^^)

居心地のよいお部屋を目指して…

模様替え、整理整頓、ネイルやコスメ、時々猫も登場!!
目標はシンプルモダン 
白いお部屋に憧れています♡

よろしくお願いします

2015年12月

キッチン壁面にフォトフレームを

キッチンの壁面

image


こちらを利用してフォトフレームを飾ろうと思って

2015-12-15-12-04-48

いっぱい購入してあります。
一部はもう写真もいれてあります。

2015-12-15-12-04-49

ペンキで塗ったこちらのミニフレームも

2015-12-15-12-05-32


2015-11-06-10-44-20


バランスを考えながら
中に入れる写真の選択もして

考えているだけで
作業が全く進みません。


気長にお持ちください・・・








今日もありがとうございます(^^)

ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

B-COMPANYに行ってきました

B-COMPANYに行ってきました

2015-12-14-11-31-36


スマイル君のマット
黄色やピンクもありましたが
こちらの色を選択しました

2015-12-14-11-31-56


マルチカバー

2015-12-14-11-32-22


こちらはベッドカバーやラグ
猫が時々リバースするので
洗濯時に一時的に覆う為に購入してきました。

2015-12-14-11-33-37


早速チェックにくる猫さま


2015-12-13-11-25-17


天ぷら定食をいただきました。

2015-12-13-11-25-19

その後、場所を変えて
ケーキを食べましたが
写真、撮り忘れました(汗


美味しくいただきました




今日もありがとうございます(^^)

ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


アクセサリー収納のご紹介


ドレッサーの隣
無印のケースにアクセサリーを収納しています

2015-11-24-16-38-32

一段目
ネックレス
IMG_6983


二段目
ネックレス

IMG_6984


三段目
ヘアアクセサリー


IMG_6985

四段目
ヘアアクセサリー

IMG_6986


五段目
ヘアアクセサリー・チャーム


IMG_7005

六段目
コサージュ・ブローチ

IMG_6988




WA18ck1x


ドレッサー③段目
シュシュやバレッタ・・・

IMG_6990


ドレッサー②段目
ピアス(奥にサングラスとウィッグ)

IMG_6991


IMG_6992


IMG_6993


IMG_6994


IMG_6999

IMG_7002


IMG_7004





こちらのアクセサリーケースには
時計や指輪、ブレスレットなど
写真、撮っていませんが・・・

IMG_6989


お店ができるくらい
いっぱいあります。

コレクターですね(汗


アクセサリーが好きで
外出時には
ネックレス・ピアス・ヘアアクセサリーを
洋服に合わせてしています。


引き出しには
100円ショップのクリアケースなどを利用しています。
またネックレスは一本ずつ
袋に入れて収納しています。

ピアスはセリアの
ビーズ(?)ケースです。







今日もありがとうございます(^^)

ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


キッチン壁面の見直し

先日から少しずつUPさせていただいております
キッチンの壁面です


2015-12-11-12-31-39

パソコンのルーターと無線機が
とても気になっていたのです

2015-12-11-12-31-44

扉付きとオープンスペースを入れ替えて
ルーターと無線機を下にいれてみました。

2015-12-11-12-37-44

そして先日ダイソーで購入したこちら

2015-12-01-16-12-06

これを利用して目隠し

2015-12-11-12-38-41

上から見たところ

2015-12-11-12-38-46

ネットも問題なく使えます。

2015-12-11-12-41-13

そしてネジと
連結部分のダボを入れる穴

2015-12-11-12-42-53

こちらのシールで隠します

2015-12-11-12-46-43

上から見た感じ

2015-11-24-10-12-56
(画像、使いまわしです)

シールを貼っただけでも
かなり違って見えますね

2015-12-11-12-46-37

ルーターと無線機
やっぱり下におろして正解だったかも・・・

Xmasまではこの状態です
(予定~)






今日もありがとうございます(^^)

ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ダイソーお買い物レポ

ダイソーの人気商品


2015-12-11-12-50-58


モノトーンチェックだそうです。
ファスナー付

2015-12-11-12-51-01


  本当はこちらが欲しかったんです。

一度も店舗でお目にかかった事がありません

EntryImage
(画像、お借りしました)


2015-12-11-12-51-49

10枚購入してきました。
色々と使えそうなので
もっと買ってもいいかなぁと思います。

また次回に

2015-12-11-12-52-32

実は隣の部屋
荷物部屋の片付けに使おうと思います。

たんすと衣装ケースに入らない衣類と
カバン等がラックにいれてあります。

カバンをセリアで購入したバックにいれてありますが
可愛すぎて・・・

このバックを購入した時
ダイソーを何店舗も回りましたが
しましまバックを見つけられずに
こちらにしたわけです。

oUA37bym

全体を撮影するとちょっと大変…
なのでちょっとだけ

315dc1b2-s

ラックのとなりのキャビネットに
時々猫が登って寛いでいます。

登ってもいいですが・・・

72499bea-s

カバンの上を歩くので
仕事から帰宅すると
部屋中に散らばっている事があります



2015-12-11-12-53-14

こちらも購入してきました。


古い包丁を使っていて
本当に切れないのですが
それに慣れてしまっていました

先日、友人とバーベキューに行った際
そこに置いてあった包丁が
びっくりするほどの切れ味で・・・


これで研いでみて
変わりないようなら
新しい包丁を
購入したいと思っています。







今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
記事検索
ギャラリー
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました