ダイソーの人気商品


2015-12-11-12-50-58


モノトーンチェックだそうです。
ファスナー付

2015-12-11-12-51-01


  本当はこちらが欲しかったんです。

一度も店舗でお目にかかった事がありません

EntryImage
(画像、お借りしました)


2015-12-11-12-51-49

10枚購入してきました。
色々と使えそうなので
もっと買ってもいいかなぁと思います。

また次回に

2015-12-11-12-52-32

実は隣の部屋
荷物部屋の片付けに使おうと思います。

たんすと衣装ケースに入らない衣類と
カバン等がラックにいれてあります。

カバンをセリアで購入したバックにいれてありますが
可愛すぎて・・・

このバックを購入した時
ダイソーを何店舗も回りましたが
しましまバックを見つけられずに
こちらにしたわけです。

oUA37bym

全体を撮影するとちょっと大変…
なのでちょっとだけ

315dc1b2-s

ラックのとなりのキャビネットに
時々猫が登って寛いでいます。

登ってもいいですが・・・

72499bea-s

カバンの上を歩くので
仕事から帰宅すると
部屋中に散らばっている事があります



2015-12-11-12-53-14

こちらも購入してきました。


古い包丁を使っていて
本当に切れないのですが
それに慣れてしまっていました

先日、友人とバーベキューに行った際
そこに置いてあった包丁が
びっくりするほどの切れ味で・・・


これで研いでみて
変わりないようなら
新しい包丁を
購入したいと思っています。







今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村