先日から少しずつUPさせていただいております
キッチンの壁面です


2015-12-11-12-31-39

パソコンのルーターと無線機が
とても気になっていたのです

2015-12-11-12-31-44

扉付きとオープンスペースを入れ替えて
ルーターと無線機を下にいれてみました。

2015-12-11-12-37-44

そして先日ダイソーで購入したこちら

2015-12-01-16-12-06

これを利用して目隠し

2015-12-11-12-38-41

上から見たところ

2015-12-11-12-38-46

ネットも問題なく使えます。

2015-12-11-12-41-13

そしてネジと
連結部分のダボを入れる穴

2015-12-11-12-42-53

こちらのシールで隠します

2015-12-11-12-46-43

上から見た感じ

2015-11-24-10-12-56
(画像、使いまわしです)

シールを貼っただけでも
かなり違って見えますね

2015-12-11-12-46-37

ルーターと無線機
やっぱり下におろして正解だったかも・・・

Xmasまではこの状態です
(予定~)






今日もありがとうございます(^^)

ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村