無印で購入した「頑丈収納ボックス」
今回はベランダで使用する予定です

2015-10-06-19-18-09

セリアで購入した黒いダストボックス
よく皆様のブログに登場しますよね

2015-10-11-11-53-46

こちらを二個用意します

2015-10-11-11-55-13

片方に清掃道具を

2015-10-11-11-56-52

もう片側にはガーデニング用の土などをいれます

2015-10-11-11-57-16
すき間にチリトリを入れたかったですが

2015-10-11-11-57-21

ちょっとはみ出てしまいました

2015-10-11-11-57-29


こんな感じになりました


汚れても一個ずつ取り出して
洗う事もできますね

これはベランダの片隅に置く事にします



ガーデニンググッズなどが増えて
入らなくなった時は追加購入する予定です(^^)


最大3段まで積み重ねる事が出来るそうです








今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村