先日、ニトりで購入したウォールシェルフをつけようと思います


2015-10-18-14-19-55

私の部屋
パソコンの上はこんな感じ

2015-10-18-14-20-01

さん(桟)がかっこ悪いですが、ここに飾り付けしようと思います

2015-10-18-15-04-14

ここでいいかなぁ?

2015-10-18-15-05-57

取り付け用定規(紙)が入っています

2015-10-18-15-06-18

こちらをマスキングテープで仮止め

2015-10-18-15-09-26

そこに専用フックを取り付けます

2015-10-18-15-12-26

出来ました~



が…
もうすでに少しずれてますよね


2015-10-18-15-22-17

という事で、少し紙をずらして

2015-10-18-15-42-47

キャップをかぶせて

2015-10-18-15-22-50

完成です

2015-10-18-15-23-33

以外と簡単でした

2015-10-18-15-43-52

二個目はあっという間にできましたよ

2015-10-18-18-28-51

家にあるもので飾り付け

2015-10-18-18-29-11

上下、入れ替えただけですが、どっちがいいかしら?

2015-10-18-18-56-31


下にいるテリアが白なので
下段に少し緑があった方がいいと思うのですが
そうすると上段、時計が二つになっちゃいますね

引き続き、考えま~す




今日もありがとうございます







ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村