izuminダイアリー

居心地の良いお部屋をめざして…

ご訪問いただいてどうも有り難うございます(^^)

居心地のよいお部屋を目指して…

模様替え、整理整頓、ネイルやコスメ、時々猫も登場!!
目標はシンプルモダン 
白いお部屋に憧れています♡

よろしくお願いします

キッチン

キッチン壁面の見直し

先日から少しずつUPさせていただいております
キッチンの壁面です


2015-12-11-12-31-39

パソコンのルーターと無線機が
とても気になっていたのです

2015-12-11-12-31-44

扉付きとオープンスペースを入れ替えて
ルーターと無線機を下にいれてみました。

2015-12-11-12-37-44

そして先日ダイソーで購入したこちら

2015-12-01-16-12-06

これを利用して目隠し

2015-12-11-12-38-41

上から見たところ

2015-12-11-12-38-46

ネットも問題なく使えます。

2015-12-11-12-41-13

そしてネジと
連結部分のダボを入れる穴

2015-12-11-12-42-53

こちらのシールで隠します

2015-12-11-12-46-43

上から見た感じ

2015-11-24-10-12-56
(画像、使いまわしです)

シールを貼っただけでも
かなり違って見えますね

2015-12-11-12-46-37

ルーターと無線機
やっぱり下におろして正解だったかも・・・

Xmasまではこの状態です
(予定~)






今日もありがとうございます(^^)

ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

冷蔵庫の白化

先日から少しずつ
冷蔵庫の白化に取り掛かっておりましたが

2015-11-24-10-08-52

(画像、使いまわしです)

IpGZTqRT



扉の部分もほぼ完成しました


2015-12-09-14-36-41



冷蔵庫


見た目もスッキリしましたが
使いやすくなりました。

2015-12-09-14-36-50


無印のピッチャー
向きを揃えて撮影すればよかったです。

カルピスの容器は
そのまんまカルピスです。

2015-12-09-14-37-07



2015-12-09-14-37-17

ほぼ完成ですが

日々使いながら改良していきたいと思っています。





今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

冷蔵庫を白化 途中経過

冷蔵庫を白化 途中経過です


2015-12-01-17-00-59

まずはダイソーで購入したケースにラベルを貼ります

2015-12-01-17-16-16

ピータッチで蓋にも貼りました

2015-12-01-17-16-19

こちら無印で購入したピッチャー

2015-12-01-17-04-50

薄いグレーでグラデーションをかけましたが
印刷したら、ほとんど分かりませんでした(涙

2015-12-02-12-48-57

撮影をする前に水を入れてしまいましたが・・・

2015-12-02-12-49-04

スッキリしそうな予感です
(☆゚∀゚)


ウォーターサーバーのお水を利用しているので
麦茶は水出しです。








今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

セリアのスパイスボトルの活用法

セリアでスパイスボトルを購入してきました。
最寄りのセリアで全部揃わず二店舗まわりました。

2015-11-29-18-39-51


振り出し口が2種類あります

2015-11-29-18-40-09


早速ラベルを作ってみました

2015-11-29-19-15-19


3面はレンガ調

2015-11-29-19-18-33

一面は平面なのでこちらに貼りました

2015-11-29-19-18-28


どうでしょうか?

2015-11-29-19-36-26


不器用な割には
上手にできたと思うのですが・・・








今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

冷蔵庫を白化 途中経過

冷蔵庫中の白化計画
途中経過です


2015-11-24-10-08-32

簡単に拭き掃除してから撮影しました

IpGZTqRT

セリアとダイソーのボックスでスッキリ整頓しました。
お米はペットボトルへ入れています。


2015-11-24-10-08-49

扉の裏部分はまだ途中です。
またご紹介させていただきますね


冷蔵庫を開ける度に嬉しくなる・・・
自己満足です






今日もありがとうございます(^^)

ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







記事検索
ギャラリー
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました