izuminダイアリー

居心地の良いお部屋をめざして…

ご訪問いただいてどうも有り難うございます(^^)

居心地のよいお部屋を目指して…

模様替え、整理整頓、ネイルやコスメ、時々猫も登場!!
目標はシンプルモダン 
白いお部屋に憧れています♡

よろしくお願いします

100円ショップ

100円ショップ ワッツでのお買い物


100円ショップ ワッツに行ってきました


2015-10-26-21-19-19

猫のオブジェ

2015-10-26-21-20-13

エッフェル塔のオブジェ

2015-10-26-21-20-28

ガラスポット

2015-10-26-21-20-00

キーホルダー2種

なかなか可愛いですね
こちらはデコる予定です

2015-10-26-21-19-45

ペハナフ
以外と地味でした(^^;

2015-10-28-13-26-34


観葉植物
元気が良さそうなものを選びました



100円ショップ ワッツ
今まで行く事がなかったので
目新しくて何度も通ってしまいます








今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

100円ショップ ワッツでのお買い物

100円ショップ ワッツに行ってきました

2015-10-06-16-45-48

アルファベットオブジェ

2015-10-06-16-45-57

筆と絵具

2015-10-06-16-46-06

こちらはフェイクグリーン

2015-10-06-16-47-22

素敵なポストカード

2015-10-18-13-00-48

アルファベットオブジェに色を塗ろうと思います

2015-10-18-13-07-18

白か黒か散々迷い結論が出ませんので
グレーで

2015-10-18-13-07-24

怪訝そうな顔の猫

2015-10-18-13-19-57

疲れて寝てしまいましたが

2015-10-18-13-48-43

途中経過です
全然ダメです



2015-10-18-14-18-35

という事で、塗ったものを水で洗い流してベランダで乾燥させます

2015-10-18-14-18-39

少し色がついちゃってますが気にしません



ペンキで塗った方が良さそう
やり直します








今日もありがとうございます







ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

100円ショップ ワッツに行ってきました


100円ショップ ワッツ

皆さまのブログで時々 名前は拝見しておりましたが
実店舗に行った事がありませんでした

店舗検索をしたところ
比較的近くにありました


観葉植物
かわいい観葉植物を買ってきました
鉢
こちらはもともと家にあったもの
おそらくダイソー(もしかしたら3coinショップかもしれません)

ごめんさない
覚えていません

真っ白でないところは
残念ですが・・・
お手伝い

お手伝いしてくれるみたいです
(邪魔ばかりですが…)

鉢床ネット石
土

みんなセリアで購入したもの

家から徒歩2分のところにあるので
毎日の様に通っています

ネットをひいて

ネットをひいて

2015-10-01-17-28-30

石を敷きつめて

完成

完成


なかなか素敵になりました


私、お花は大好きで何度もチャレンジしています。
ベランダがプランターでいっぱいになったこともありますが
何故か枯れてしまうんです


たったこれだけでも、ものすごく心癒されます

頑張ります



ファイル

他にはこちら 二点も購入しました

二冊


それぞれ目的があり購入しました



やりたい事が多すぎてなかなか行動に移せません
コツコツ頑張っていきます






今日もありがとうございます

ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



記事検索
ギャラリー
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました