izuminダイアリー

居心地の良いお部屋をめざして…

ご訪問いただいてどうも有り難うございます(^^)

居心地のよいお部屋を目指して…

模様替え、整理整頓、ネイルやコスメ、時々猫も登場!!
目標はシンプルモダン 
白いお部屋に憧れています♡

よろしくお願いします

ネイル

ネイルチェンジしました【hand編】

ネイルをチェンジしました

今回はhandをチェンジ

2015-11-28-15-33-37


今回はちょっとクリスマス風にしてみました

2015-11-28-15-33-39


赤ベースのチェック柄と
白ベースにホログラムをいっぱい

2015-11-28-15-34-02


左右、デザインは同じで配置のみ変えてもらいました


2015-11-28-15-34-04


【hand編】とい事は【foot編】は?
と思われるとおもいます


footも通年ネイルサロンで施術してもらっていましたが
今年は行っていません。

金欠なの・・・







今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ネイルチェンジしました【hand編】とリメイク


ネイルをチェンジしました

今回はhandをチェンジ

25

大理石風ネイル

分かりずらいですが
人差し指と薬指は
ピンク系とベージュ系のカラーを使用しています

659

親指はピンク

897989

右手はターコイズを中指と親指に

png

ストーンを敷き詰めた指も
左右それどれ違うの分かりますか??

6598

左手はマットなグリーン系のストーンを

8978

右手はマットなピンク系のストーンを
敷き詰めてもらいました





そして
先日購入したリース


リボンを巻いて可愛く変身

2015-10-28-13-30-14

右側の白いリボンを使用しました

2015-10-28-13-26-52

ちょっとグリーンの部分が多いかなぁと思って…

2015-10-28-13-52-27

こちらのリース可愛いですが
すごくラメが落ちて
部屋中ラメでピカピカしてしまいます

必ず新聞紙など敷いてくださいね

2015-10-28-19-27-41

あまり変わらないですか?

2015-10-28-19-27-53

ガラスベースとフェイクフラワー
家にあったトナカイと一緒に飾りました

2015-10-28-19-27-55

トナカイなんだかよく分かりませんね

次はもう少し上手に撮影します



今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ネイルチェンジしました【hand編】とダイソー

ネイルは好きで毎月一回
ネイルサロンに通っています


今回はツイードネイル


ベースはベージュ
その上に
薄いピンク
濃いピンク
黄色

ゴールドラメを使用してもらいました


左手

薬指には3Dのお花を

右手

実はfootネイルとお揃いなんです

お揃い

ただ、よ~く見て貰うと
ちょっと違いますよね?

比較


塗る順番が違うのです


foot          hand

薄いピンク         薄いピンク
   黄色          濃いピンク
黒           黄色
濃いピンク         黒
ゴールドラメ        ゴールドラメ
  


footの方がピンクが浮き出ていて
可愛いですよね




ダイソー
(画像 使いまわしです)

先日購入した観葉植物
ダイソーで購入したカップに植え替えをします

石を敷き詰めて

底に穴があいていないので、石を多めにいれました

観葉植物用の土

その上から土をいれて

完成


完成


なかなか可愛くなりました


底に穴がない分
お水やりには注意しなくてはいけないですね










ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


記事検索
ギャラリー
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました