izuminダイアリー

居心地の良いお部屋をめざして…

ご訪問いただいてどうも有り難うございます(^^)

居心地のよいお部屋を目指して…

模様替え、整理整頓、ネイルやコスメ、時々猫も登場!!
目標はシンプルモダン 
白いお部屋に憧れています♡

よろしくお願いします

リメイク

アルファベットオブジェをペンキ塗り

先日、ペンキ塗りをして失敗したアルファベットオブジェ

その時の記事はこちらです。


ダイソーでシルバーのペンキを購入してきました。
今回は手袋も忘れずに

前回はこんな風になってしまいました



2015-11-06-11-11-11
(画像、使いまわしです)


2015-11-20-17-36-35

夜、ベランダで作業しました

2015-11-20-17-35-48

猫がベランダに脱出しようとするのを阻止
こうしておくと中で大人しくしています



ランドリーバスケット、新しいものを購入したので
捨てようと思っていたのですが
猫が中に入る様になり捨てられなくなりました

持ち手の部分を切り取ってあります。
首が絞まってしまうので、注意が必要ですね



2015-11-20-17-38-28

暗くてよく見えませんので、適当に・・・

2015-11-20-17-38-33

この状態で朝まで放置します


ベランダを片付けて
外から部屋をみたところ

2015-11-20-17-39-34

もう終わったよ

image

朝・・・
しっかり乾燥していました

Mは綺麗に塗れていましたが
Zとかは、ちょっと微妙ですね







今日もありがとうございます


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ペンキ塗りをして黒化作業

白化に引き続き
今回は黒化しま~す


2015-11-06-16-10-39

こちらダイソーです

2015-11-06-16-10-33

黒化したものはこちら

2015-11-06-16-12-04

【5・&】はダイソー
猫はワッツで購入しました

2015-11-06-16-13-50

スプレーを思いっきり拭きかけました
乾くのに時間がかかりました

2015-11-06-16-45-09


こちら【5・&】は
1~2年前に購入したものです




白化したもの
黒化したもの



構想はありますが
上手くできるかどうか・・・










今日もどうもありがとうございます。

ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



ペンキ塗りをして白化作業


ダイソーやセリア、ワッツで購入したものを
白化しようと思います

2015-11-06-10-21-37

まずはダイソーで購入したこちらを使用します

2015-11-06-11-11-05

スプレータイプは結構、簡単で綺麗にできますが
すぐになくなってしまいました

2015-11-06-10-44-20

家にあったペンキで塗ります

残り少なかった・・・

2015-11-06-10-45-10

キッチンにあった缶もぬりました

2015-11-06-11-01-44

あっまだ途中ですよ

2015-11-06-11-07-16

フォトフレームは4~5回重ね塗りしています
(ちなみにペンキを水で薄めています)

自己流ですので、ご使用は各自の判断でお願いします

2015-11-06-11-11-11

ペンキがついてしまいました

2015-11-06-11-11-13


2~3日でとれるでしょう

きっと・・・




今日もどうもありがとうございます。

ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




お洒落なぽち袋をリメイク

セリアで購入したぽち袋

2015-10-26-21-21-03

こちらを利用してリメイクしようと思います

2015-10-28-13-05-58

フォトフレームを用意します

2015-10-28-13-10-34

バランスを見ながら両面テープで軽くくとめて

2015-10-27-23-31-12

完成です(^^)

2015-10-28-13-13-00

2015-10-28-13-13-01

とても簡単ですが
なかなかお洒落になったと思いませんか






今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

キーホルダーをデコりました


セリアで購入したラインストーンシールと
100円ショップワッツで購入したキーホルダー

2015-10-28-13-34-56

まず大きいサイズのラインストーンシールを
目と首輪の部分に置きます


2015-10-28-13-38-39

こちらスマイル君にも

2015-10-28-13-40-35

目の真ん中は大きいサイズで

2015-10-28-13-43-58

あまり可愛くない

2015-10-28-13-45-55

微妙です

2015-10-28-19-16-14

全体を覆ってみたら、可愛くなりました

2015-10-28-19-21-57

テリアも完成です

首輪の部分を赤にしても可愛いですね


2015-10-28-19-22-29

100円ショップのラインストーンシールで作りましたが
スワロフスキーなどで作れば
本当にキラキラして素敵になると思います。

キーホルダーは
色違い等もありましたので機会があれば是非


こちらキーホルダーをして使うには
粘着力が弱い様な気がします。
チャームをしてカバンにつけようと思います






今日もどうもありがとうございます(^^)


ランキングへ参加させていただきます。
恐れ入りますがポチっとお願いします


インテリア・雑貨 ブログランキング



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

記事検索
ギャラリー
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • キッチン壁面にフォトフレームを
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました
  • B-COMPANYに行ってきました